無料体験
短期入校制度
お問い合わせはこちら

お知らせ

宮崎都城校 入校申込受付開始!

こんにちは!1月1日より、宮崎都城校の入校申込を開始致しました。
12月22日、24日に開催しました説明会には、合計107名の皆様にご参加頂きました。
すでに参加者の皆様からぞくぞくと入校申込を頂いております。誠にありがとう御座います。

さて、本日、本HPにて説明会で使用致しました資料を掲載致します。
スクールの指導方針に関することや、開校日、タイムテーブル、入校後の流れなどが記載されておりますので、ぜひご参照下さい。
説明会資料はこちら(PDF)

開校当初は、各クラス定員16名となり、全クラス完全先着順(到着順)となりますので、ご入校をお考えの皆様は、お早めにお申し込み下さい。
何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
info@gfm-real.comまたは 03-6679-2254

【入校申込方法】
コチラの入校申込書をダウンロードし、印刷してください。
必要事項をご記入の上、郵送(120-0004東京都足立区東綾瀬3-10-3-713 レアル事務局宛)または写メ、スキャンをinfo@gfm-real.comにお送りください。

【体験練習会開催予定】
3月12日、13日、14日、15日の4日間、入校申込者(短期入校含む)を対象とした無料の練習体験会を開催致します。
定員に余裕がある場合は、入校申込書をご提出前の方もご参加頂けます。
関東校のコーチが都城校に来訪し、スクールで実際に行っている練習をそのまま実施致します。開校後の実際の運営フローの実地訓練を兼ねておりますのでぜひご参加下さい。
送迎バスの発着、練習時間、練習グランドは、すべて開校後と同一となりますので、上記の説明会資料をご一読下さい。
すでに申込書をご提出頂いている方には、別途ご案内をお送り致します。

【3月12日~15日、ならびに開校後の無料体験の申込について】
開校後は、定員に空きがあるクラスに関しましては、無料体験にご参加頂くことが出来ます。
開校後ですので、実際のスクールにご参加頂く形態となります。
開校前、開校後の無料体験の申込は、1月中旬にHPから申込が出来るようになります。
開校前に関しましては、入校申込者で定員を超えない場合にのみご参加頂けますので、参加可否に関しましては3月10日にお知らせ致します。