無料体験
短期入校制度
お問い合わせはこちら

お知らせ

重要 : 沖縄校の新しい体制発表

このたび、レアルマドリード・ファンデーション・フットボールスクール・ジャパン沖縄校のヘッドコーチを変更することとなりました。
5月から沖縄校のヘッドコーチは、レアルマドリード・ファンデーション(以下レアル)から派遣されるスペイン人コーチ(=以下、レアル派遣コーチ)が務め、直接沖縄のお子様たちを指導させて頂くことと致しました。
5月からはロドリゴコーチが沖縄に滞在致します。ロドリゴコーチはレアル側のシフトの関係で6月上旬にスペインへ帰国致しますが、6月以降も引き続き、スペイン人コーチが来日し、直接指導させて頂きます。

このレアル派遣コーチは、「コーチのコーチ」として全国5か所のスクールの日本人コーチの指導方法を監督、指導することが任務となっているため、特別講座を除いて、直接お子様の指導をしてはいけないこととなっております。
しかし、今回のヘッドコーチを機にレアル側と協議し、日本で初めて、スペイン人コーチが直接お子様を指導するレアルスクールとして沖縄校は生まれ変わることとなりました。

英語ホームページサイトの開設やクレジットカードでの受講料支払い(各6月末を目途に開始)、英語での事務フォロー、英語でのレッスンなどを充実し、在沖外国人の皆様にも入校しやすい体制を整える予定です。外国人と日本人が混在するスクールを目指し、日本人だけではなかなか身につかない球際の激しさや、外国人特有の思考、海外でも活躍できるメンタリティなどを体感できるスクールになっていくことが目標です。

また、姉妹校であるレアルスクール・シンガポール校との合同キャンプの開催や、国際大会への参加、スペイン観戦ツアーのなど、サッカーグランドに通うだけでは決して身につかない経験が出来るスクールとしてのポジショニングを強化して参ります(一度経験してみるとわかりますが、本当に素晴らしい経験となります)。

そして今回、この新生レアルマドリード・ファンデーション・フットボールスクール・ジャパンのスタートを記念致しまして、5月から来年3月までの11か月間のキャンペーンを開始致します。

通常、週1回7300円(税別:U6は5800円)の受講料のところを、週2回でも、週3回でも一律7300円とさせて頂きます。

レアル派遣スペイン人コーチから直接指導してもらえるチャンスですので、出来るだけ沢山練習に参加して、一気にグローバルメソッドを習得して頂ければと思います。
まずは無料体験にお気軽にご参加ください。ご予約は最後のホームページまたはお電話にて(03-6679-2254)。便利な「短期入校制度」も御座います。

また、この機会にアシスタントコーチを募集致します。スペイン語または英語が堪能で、サッカー経験が少しでもあれば是非ご応募下さい。
アルバイトでも専属でもご相談させて頂ければと思います。スペイン人コーチと時間をともにし、本場スペインの指導方法を直に学ぶことが出来ます。 ご応募はホームページの「お問合せはこちら」に、簡単な経歴とご連絡先をお知らせ下さい。詳しい内容をお伝え致します。