無料体験
短期入校制度
お問い合わせはこちら

お知らせ

アシスタントコーチ募集

この度、スクール生増加に伴い、東京足立校・横浜校にてアシスタントコーチを若干名募集いたします。
募集要項は下記の通りとなっております。

■募集人数
若干名(横浜校並びに足立校アシスタントコーチ、能力・希望に応じてメインコーチへ選任の可能性あり)

■開始日
2016年11月~(希望があれば早める可能性もあり)

■指導日・時間
・東京足立校
月曜日・金曜日 17:00-21:00
土曜日     18:00-21:00

・横浜校
月曜日     18:00-21:00
水曜日     19:30-21:00
日曜日     17:00-21:00
※時給は、上記時間プラス1時間(前後30分準備・片付け)となります。
※原則採用は、東京足立校・横浜校どちらかでも可能ですが、特に月・日曜日出勤できる方を優先させていただきます。

■スクール開催場所
東京足立校
横浜校

■報酬
アシスタントコーチ 時給1,000円(研修期間中 時給900円)
メインコーチ 時給1,300円(クラスをレアルメソッドにのっとり、指導できることが条件)
※当スクールでは、採用決定後に研修期間を設けており、練習48回の研修(練習参加)を行っていただいた後に本採用となります。
※研修は、日本人コーチからの研修と来日中のスペイン人コーチそれぞれから研修を受けていただきます。
※交通費は、実費を別途で清算しお支払いいたします。研修中もお支払致します。

■その他条件
・サッカー経験者、少年少女サッカー指導経験者 相応に勘案する
・日本サッカー協会認定資格や海外サッカー協会認定資格の所持も考慮させていただきますが、レアルマドリードの指導メソッド取得へ意欲的に取り組むことができるか、少年少女のサッカー指導に情熱と信念をもって取り組むことができるかを一番の選考基準とさせていただきます。
よって当スクールの選考では実際に指導現場に立ってもらう、実地審査がメインとなります。
・当スクール指導理念を必ず確認してください。

■当スクールで指導をするメリット
・レアル・マドリードの充実した指導メソッドについてレアル・マドリードのコーチから直接指導を受けることにより、
 少年少女サッカー指導者としての今後のキャリアに高い付加価値をつけることができます。
・当校はレアル・マドリード・ファンデーションの正式な少年少女サッカースクールとして、継続的な支援を受けます。
 例えば、定期的に本国からのコーチが来校し、スクールの指導のクオリティチェックを受けており、当スクールのコーチとして指導する期間中は
 コーチングの質を維持する環境が備わっています。
・当アカデミーは、東京、横浜、千葉、名古屋、沖縄に開校しており、希望者には他校での指導(短期又は長期、)移籍も検討することができます。
・また、将来的にはレアル・マドリード・ファンデーションが全世界に有するスクールとの連携なども視野に入れており、
 その場合には海外での指導機会を提供する可能性もあります。
 さらに、当スクール公式付属クラブチーム『Amanecer CF(アマネセルフットボールクラブ)』での指導をすることも可能。
 スクールとは違った形で、指導ができ指導者としての幅を広げることができます。

■募集
・応募受付開始 2016年9月29日~
・応募方法 メールにて略歴(氏名・年齢・住所・電話番号・最終学歴/職歴・サッカー経験・指導経験の有無・志望動機等々)または履歴書を添付
※必ず勤務可能日・場所は明記ください。
・メール送信先 survey@gfm-real.com 件名コーチ募集 

以上、サッカーの楽しさを子供たち・仲間たちと分かち合い、サッカーを通して幸せになるために、世界一のクラブで世界一の指導を一緒に目指しませんか??