無料体験
短期入校制度
お問い合わせはこちら

お知らせ

レアルアカデミー千葉校送迎バス変更の件

開校と同時にレアル送迎バスとして運行してきたマイクロバスですが、リースの期間の満了を迎えました。
当校と致しましてはあの車両を継続しようと再リースの交渉をして参りましたが、リース会社の意向により最終的にあのマイクロバスは引退することとなってしまいました。

この結論を受け、急遽14人乗りで一回り小さい新車を購入致しました。
しかしながら、交渉がギリギリまで続いてしまったこと、および新車の製造、納車まで2か月を要することから、納車までの期間中は、運行会社『大新東株式会社』の「代車」にて運行することとなりました。皆様にはご不便とおかけして申し訳ありません。

本日、その代車となるバス車両の写真を入手出来ましたのでお送り致します。2枚のうち、基本的には「ブルー」(青)の車両を使用致しますが、車両のやりくり上、数回はグレー(灰色)を使用するとのことです。
車両前部ガラスの右上に「レアルマドリードアカデミー」という掲示を致しますが、最初はわかりにくいかもしれません。
運転士にも十分に配慮するよう要請致しましたが、何卒ご注意頂きますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけして申し訳ありません。何卒よろしくお願い申し上げます。