無料体験
短期入校制度
お問い合わせはこちら

お知らせ

【グローバルクラス千葉】セレクションについてのご案内

この度はグローバルクラスセレクション千葉にお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。
グローバルクラスは、将来スペインまたはその他海外でのプレーを強く夢見るキッズたちを対象とした特別クラスです。
このクラスは、当アカデミーの指導理念、メソッドをそのままに、それをより濃密にしたクラスで、練習時に使用する言語もスペイン語や英語の比重を格段に上げ、また月に1度の集中スペイン語講座(スペイン国営施設の講師による)も実施致します。

また選考された選手達には、このクラスを通してサッカー面はもちろん、スペイン語の向上など、サッカー技術以外の面でもレベルアップすることを目指しております。
選考には、当然そのような要素(語学に対する取組み、コミュケーション能力)も加味してのものになりますので、従来の日本の選考とは基準が異なることもご了承下さい。
また、レギュラークラスのスクール生は、日頃のスクールでの練習への取り組みによっては、随時編入も可能(各校のコーチの推薦に基づきスペイン人コーチが判断)としておりますので、仮に今回選考に達することが出来なくても、常に再チャレンジし続けられる環境を整えたいと思います。

選考方法…現在レアルマドリードフットボールアカデミーでは、グローバルメソッドを取り入れたトレーニングをメインに行っております。
技術的要素はもちろんですが、より戦術理解をともなった判断能力を養うものです。
もっとも難しい練習は試合であると考え、試合ならびに試合に近い形でのトレーニングのなかで、選考させていただきます。
また、前述のスペイン語能力、ならびにコミュニケーション能力に関しても選考の基準の一つとします。

■日程
2月20日(金)U12/17:15~19:00終了予定、U14/19:10~21:00終了予定
3月 6日(金)U12/17:15~19:00終了予定、U14/19:10~21:00終了予定
(どちらか1日でも、両日ともでもご参加可能です。出来るだけ両方ご参加下さい)

■グランド:アルビンスポーツパーク
千葉県 長生郡長柄町 長柄山522 高速京葉道(館山道)蘇我インター下車 12km、JR東日本内房線 浜野駅(駅から車で20分)

■料金:無料

■用意するもの:サッカーのできる服装、スパイクまたはトレーニングシューズ、水筒、すね当て
※ボールはこちらでご用意します。

■注意:セレクションに参加される方は、合格された場合にはグローバルクラスにご入会頂けることが前提です。
セレクションのみの参加はご遠慮下さい。

以上、グローバルクラス千葉のセレクションにてお目にかかれることをスタッフ一同楽しみにしております。
※どちらか1回しか参加出来ない方は、どちらにご参加されるかご連絡おねがい致します。